フライフィッシングであそぶ

養沢毛鉤専用釣場WEBサイト担当者ブログ
<< 以前と違う印象 | main | 今シーズン9回目 >>
釣りに行けない休日
0

     

    ー 雨と寒さで ー

     

    今週も休日の釣行を楽しみにしていたのですが、まさかの寒さと雨。

    さすがにこれでは行く気にならないので、半日だけ仕事をして、気になっていたこれを直しました。

    今年組み立てたスイッチロッドの袋、底に穴が開いていました。

     

    とりあえず塞いでおきます。

     

    一番簡単な方法、2重に折り返して縫うだけです。

     

    ミシンに付いていたグリーンの糸で適当に縫いました。

    小一時間で完成。これでロッドが落ちることはありません。

     

    この袋はブランクについていた簡単なもの、そのうちちゃんとしたものを縫うつもりです。

    それまで、これで我慢ですね。

     

    | やってみました | 00:03 | - | - |
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ