フライフィッシングであそぶ

養沢毛鉤専用釣場WEBサイト担当者ブログ
<< フレーム材 | main | 気になって・・ >>
最後の日も増水

ー 先週より多かった水 ー

 

通常営業の最終日、養沢の様子を見てきました。

 

午前中の用事を済ませて、養沢に着いたのは12時半になっていました。

先週より水は多い感じで、流れが速いです。

 

上弁天は全体が瀬という感じ。

かろうじて岸がありますが、川を渉らないと行けません。

 

下弁天の坂を下りたところ。

ここも流れは速いです。

 

日が陰る前に上流も撮りたかったので、事務所をスルーして急いで上流へ。

木和田平駐車場は満車、神谷に止めて歩いて戻りました。

平和橋上。

右岸側では連続ヒットしている釣り人がいました。

大岩の影など流れが緩いところに魚が溜まっていたようです。

 

平和橋下流。

さすがに瀬は速すぎて無理そう、岸際の弛みが狙い目ですね。

右手前にある西沢の流れ込みにも魚がいました。

 

これで通常営業は終了、限定営業は11月11日(土)からです。

区間は事務所下から西野橋まで、8時〜16時、1500円、月火はお休みです。

 

水が落ち着いて、ちょうど良い状況になるんじゃないでしょうか。

紅葉もきれいでしょう。

お出かけをお待ちしております!

 

| 養沢のこと | 00:02 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ