フライフィッシングであそぶ

養沢毛鉤専用釣場WEBサイト担当者ブログ
<< 物欲 | main | 養沢の様子 >>
今週もだめ

ー 本流はまだ濁り ー

 

今週こそニジマスの本流に行くつもりで、ライブカメラを確認してみました。

釣りのポイントより上流部。

水面が光って良く分かりませんが、濁っているいるようには見えません。

 

念のためさらに上流もチェックすると、

こっちは酷く濁っています。これでは釣りになりません。

 

釣る場所より下流にあるカメラもチェックすると、

下流もこの濁り、水もまだ多い感じです。

 

途中に何カ所かある小さなダムの影響もあると思いますが、核心部にカメラがないので本当のところは分かりません。

でも、この感じでは、釣りにならない確率が大きいですね。

せっかく準備しましたが、片道4時間を無駄にしないためにも来週に延期することになりました。

 

| フライフィッシング・釣り | 00:02 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ