フライフィッシングであそぶ

養沢毛鉤専用釣場WEBサイト担当者ブログ
<< 思い切って処分する | main | 今週も川 >>
来年こそ

ー 電車で行く千曲川 ー

 

1993年、フライの雑誌 SUMMER ISSUE。

 

掲載されていたこの記事がとても心に残って、いつかは自分も・・と思っています。

 

電車で行く春の千曲川。

うまく乗り継げば、立川から信濃川上まで2時間半ほどで行けます。

 

いつもは、途中の景色を見る余裕もなく、川を目指してひたすら車を走らせますが、電車からはどんな景色が見えるんでしょうね。想像しただけでワクワクします。

そう言えば、以前、電車とバスで養沢に行ったことがあります。

こちらこちら

限られたタックルと徒歩だけのポイント移動でいつもより不便な釣りは、かえってのんびりして楽しい1日だったのを覚えています。

 

電車で千曲川、来年こそ実行したいですね。

 

| | 08:15 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ