フライフィッシングであそぶ

養沢毛鉤専用釣場WEBサイト担当者ブログ
<< 今週も川 | main | 川原の石 >>
ラインバスケット

ー かご ー

 

ラインバスケットと言っても、ディープウェーディングのとき使うアレではありません。

ホームセンターで買ってきた、コレです!

これを積み上げた石の上に置き、手元のラインを入れておけばラインが絡まないんじゃないかと考えました。

 

おまけに、積みっぱなしのウェーダー入れにも、

川に降りるときリールやカメラ入れにもなります。

 

つまり、車中では積みっぱなしのウェーダー入れ、駐車場からはリールやカメラなどを入れる物入れ、キャスティング場に着いたらラインバスケットというわけです。

良いところに気付いたでしょう!

 

こんなふうに自分で考えて遊びをバージョンアップしていくのは本当に楽しいです。

たったの5百円で次回のキャスティングはすごく楽しみになりました。

 

| キャスティング | 00:01 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ